7/05/2013

チニング・アジング・メバリング出撃予定7/5(金)


雨が続いていて釣りにいけない日が続いていますo(`ω´ )o

雨が止んでも爆風が釣行を阻みます(*`へ´*)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


そんなことを言っていたら釣りに行けないので本日の夜に強行出撃してきます(笑)

予報では爆風!?多分雨も怪しい!?

ノンノン( ´,_ゝ`) b

プラス思考だよそこは(笑)

さて今日のターゲットはアジ、チヌ、メバル

これらはタックル兼用できますから、なかなか都合がいいです。

チヌだと昼にフカセで狙っている人が多いので昼の釣りかと思っていたら、夜のほうが釣れるみたいですね;^_^A

アジも豆アジ、尺アジ両方釣れている感もあるので調査程度に。

メバルも終盤戦といえまだまだ狙えるみたいだし、臨機応変に狙ってきます(^o^)

それでは釣れることを祈って行ってきます( ^_^)/~~~

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: