7/12/2013

明日の準備に大忙し(^_^;A

ただいま、福井に戻りました\(^o^)/

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


今日も帰りがてらに魔界へGo┗(^o^)┓=3=3=3

細々と買い足しです(; ^ω^)

明日活躍するであろうバグアンツ!!


ブロガーさんが結構使っているので私も真似して(*≧艸≦) ウフフ

明日はサビキに青物にキジハタと狙うものが多い(^_^;A

ラインの巻き替えや、仕掛けを組んだり、急ピッチで準備を進めています!!

そして明日は天気が崩れるみたいなので、短期勝負で頑張ってきます!!

それでは準備もありますので、皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

Tはし さんのコメント...

バグアンツ最強かもしれません。
持っていて間違いないでしょう。
しかしカラーで困ったことないし、結局どうなんだか?
僕は連休後に釣行します、頑張ってください。

Eheu(えへう) さんのコメント...

Tはしさん、おはようございます。
バグアンツよかったです!!素材も丈夫だしレギュラー化決定です(*´∀`*)
確かに、カラーはたくさん有りますし迷いますが、今のところは赤系1本でよさそうな感じです(笑)

Tはしさんも連休明け頑張って下さい!!私も出れたら連絡入れます(^_^)