7/01/2013

グアム旅行記〜1日目〜南国魚の観察編

バカンス疲れがあって、今日1日はずっと眠かったです(=_=)

当然仕事は溜まっており、週の前半は残業デーが続きそうです...(o;_ω_)o バタ...

今週の後半は雨の様子だし釣りにいけるかな!?

と疲れも忘れて釣行計画を立てていますがなにか!?(笑)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そして、ボチボチですがグアム旅行の様子を少し、、、、最終日には釣果報告もありますので暖かい色眼鏡で見て頂き、最後までお付き合い下さい(*´∀`*)


それでは1日目!!

1日目は深夜2時頃に現地着、ホテル着は3時頃だったかな!?
少し寝てからホテルで朝食を食べました。
エッグベネディクトという、なにやらお洒落な朝食です(笑)

午前は水着や旅行中に着る服を調達。



すごく長いトンネル型水槽が特徴の水族館です。
サメやエイが多く入っています。

エイの裏側は癒されますね(笑)

おや!?エイらしき、いやサメらしき魚がよって来ます。

裏側見ると、、、
超怒ってましたwww

カワハギにヒラメ

ヒラメはエサの補食で2m近くライズしていました。

へぇ〜ここまでライズするんだ、今後の釣りの参考にフムフム…φ(@Д@━)

トロピカルなアナゴ

説明要らずのニモ親子、、、

他にも南国系の魚を観察しますが、種類的なことや全体の見応えとしてはイマイチでした(;´Д`)

絶対に松島水族館の方が楽しめますよ(´・ω・`))´-ω-`)) ウン

気を取り直して、夜はショー&食べ放題BBQ

BBQは飲み食べ放題のバイキング形式

しこたま飲んで食べて、ショー見て騒ぎましたヽ(*´∀`)/

このショー&食べ放題BBQのコースはかなりオススメですよ!!

ホテルに帰った時はもう21時、子供も寝かしつけなければ、、、なんだかんだで寝れたのは23時でした(; ^ω^)

〜1日目のスケジュール〜
3:00ホテル着
4:30就寝
8:00起床
9:00朝食
11:00ショッピング
16:00水族館
18:00BBQ&ショー
21:00ホテル着
23:00就寝

1日目からかなりハイペースなスケジュールをこなし、既にくたくたです(笑)
明日は2日目を書きます!!、今週は旅行記にお付き合い下さい\(^o^)/

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: