7/22/2013

闇磯で○○との攻防!!

日曜日はバスケの試合で疲弊しきり、ブログを休ませてもらいました(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

久しぶりに頑張ったためか、筋肉痛の痛みを味わっています(; ^ω^)

そんな中お越し下さった皆様、サンキュー!!byパンサー尾形

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ



昨日の疲弊を引きずり変なテンションですいません(笑)

疲弊もそうですが、今私を悩ませているのが、痒み!!

か・ゆ・い〜〜〜〜!!

前回、金曜日の闇磯釣行で、ヤブ蚊の猛襲に合い20カ所以上さされいます(^_^;A

虫除けのスプレーをしたのですが、スプレーをしていない、服の上からさされた箇所が多数!!

主に、腰回りのケツにさされたのが10カ所以上!!

なぜケツに!?

どうやら下半身にスキがあるようです、、はは…(´∀`lll)

そんなことで、虫除け+αの対策をとるべく、こんなものを導入!!
THEベープ!!


腰にぶら下げて、下半身の虫除け強化!!

これで釣りに集中\(^o^)/

っていつも刺されていることに気がつくのは釣行後ですが、、、

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: