7/29/2013

ここ最近のキジハタの傾向について


先週土曜日は、長島スパーランドへ行って家族サービスしてました。

ナガスパがある桑名周辺は仕事でもけっこう行く場所なので、近くの魔界も熟知(笑)
そんなこともあり、帰りにちょっとだけ魔界によってきました(^_^;)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

購入品は、ロックフィッシュ関係の小物

ロックフィッシュ用のお気に入りのジグヘッドとワームを購入です。

そんなお気に入りを持って、昨日釣行したわけですが、先々週からキジハタの釣果が落ちてきている気がします。

六月はデイゲームでもボトムパンピングもしくはズル引きで釣れまくっていたのに、、、

あくまで個人的見解ですので、釣ってらっしゃるかたはたくさんいらっしゃると思います(^_^;)

六月と比べてパターンが何か変わったのかと考えられますが、それは

水温が高くなり過ぎたことが要因か!?

私が釣行している地合が悪いのか!?

沖に移動したのか!?

それとも、私が叩きすぎたか(笑)!?

いや単にウデが無いせい((((;゜Д゜)))))))!!

理由はハッキリ分かりませんが、誘い方や沖を狙ってみるなどパターンを探ってみたいと思います。

次回釣行は検討中ですが、今週は雨に悩まされそうな週になりそうですΣ(゜д゜lll)


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: