7/24/2013

15目達成中!!

最近出撃出来ていないので、完全にネタ不足です(^_^;A

と、いいながら本日も更新!!

なるべく毎日更新を目指しています\(^o^)/

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

私の今年の目標では50目を目指しています。色々な釣り方の勉強や釣りの理解を深めるために自分自身に課せた試練です。

ゲーム的に50目はなるべく陸から狙っていきたいと思っています。

今日は1年の半分も過ぎた事だしネタ不足の解消で今年釣った魚をまとめてみます(^_^)




今のところ数えてみると15目

25目くらいは達成していたいところですが、まだまだです(; ^ω^)

ここらで目数を増やすためにもソルト以外の出撃もやって行かないとな(^_^)

なにか皆さんのよいアドバイスなど有りましたらお待ちしております!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2 件のコメント:

トシボウズ さんのコメント...

こんばんは♪

50目ですか!?凄いですね!頑張って下さい☆

ソルト以外だと渓流ルアー楽しいですよ♪河に歩きながらのルアーゲーム!キャスト、ルアー操作なかなかの難易度ですがはまりました♪

色々ルールがあるんで手軽では無いですけどオススメです☆

Eheu(えへう) さんのコメント...

渓流ルアーですか?楽しそうですね(^ ^)
ロケーションも最高だし癒されそうです(≧∇≦)

福井は山も豊富なので、機会があれば行ってみたいです。