7/09/2013

今週の欲張り釣行、青物・キジハタ+α

今週の出張weekはまだ始まったばかりですが、早くもホームシックです(笑)

研究開発の立場から営業兼務の業務命令がでてからはや2年、毎月各地を訪れているのですが、慣れないものは慣れないです(^_^;A

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて今週は金曜日の夜に福井に戻る予定で、土曜日の朝から出撃できたらとおもっています。

そんな今週の出撃計画ですが、青物とロックフィッシュ狙い、さらに今回は普段やらない釣り方をしてみようと思っています。

ということで、今日の魔界散策で色々とネタを仕入れてきました!!

全体的にはこんな感じです。

詳しく見てみると
posted with カエレバ
ジギングサビキです。

イマイチ誘い方が不明ですがこれからYou tube先生に聞いてみたいと思います(笑)

 
また最近は投げサビキが好調のようなので、乗っかってみます(笑)

尺アジ、豆アジに対応出来るようにサビキサイズも大と小で揃えます。

投げサビキ自体初挑戦なので、さてうまくいくものか(ー_ー;)

よって今回は投げサビキでちょい投げしておいてかつショアジギを楽しむ!!さらにキジハタなども狙ってみるという完全にスケベ釣行ですね、ハイ(^_^;A

二兎追うもの、いや三兎は一兎も得ず、、かもしれません

あと、キス釣り用にとジェット天秤が2割引きだったので衝動買い(; ^ω^)

さて、いつ出撃しようか検討中です。

今週は勉強のつもりで色々試してみます!!

新しい釣り方の開拓を考えていると楽しくてしょうがないですよね(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: