8/04/2013

三国でサーフ大作戦!!キス・シーバス・河川チヌ狙いましたが、、、8/4(日)

本日はサーフ大作戦の決行日!!

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


いや〜しかし完全に寝坊しました(; ^ω^)

目覚ましは3時にセットしてましたが、スルー(笑)

なんとか5時に起きましたが、今度はガソリン入れるのを忘れており、24時間営業しているガソスタ探しに奔走(; ^ω^)

そんなこともあり、ポイントの三里浜に着いたのは6時頃。
周り見渡すとキス師にジギンガー、釣れている様子も無く、、、

キスのアタリもないので、早々に移動
ここはアタリが一度あった程度でノってこず

そしてまた移動、今度は河口付近でシーバス&河川チヌ狙い


ワームにバイブとルアーと投げ倒します。

ん〜無反応か、、、

って惨敗かいΣ(゚Д゚;)!

結局、新規ポイント調査に終わってしまいました(笑)

9時からは親戚家族と潮干狩りの予定で合流。

ゲットしたアサリはみんなでシェア(^_^)


皆が潮干狩りしている間、私一人ウェーディングしてシーバス狙ってました(^_^;A
ライフジャケットに初潮付け(〃^∇^)o_彡☆

はじめは抵抗ありましたが、一度つけちゃうと吹っ切れますね(笑)

結果的にはやっぱり惨敗、、、

今回は釣り場調査に終わってしまいましたが色々と初めての経験や狙い方が出来て今後に繋がるものはあったと思います。

またお盆あたりに三国方面にリベンジ行けたらと思っています!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

ののち(●・ω・●) さんのコメント...

釣行お疲れ様でした。
連日の雨で潮の状態が気になるところでしたが、問題なかったですか?

盆に三国リベンジっすか!(゜∞゜)
そりゃもう雄島しかないっしょ!

Eheu(えへう) さんのコメント...

ののちさんおはようございます。
昨日の潮はさほど気になりませんでしたよ!!
ほとんどが河川に漁港やサーフだったので(^_^;A

木曜夜に磯に入った際は結構流れが早かったと思います。
あと濁りがまだ残っています。

一人で闇雄島とか嫌ですよ〜〜(((゚ー゚;)))