8/05/2013

またまた欲張り釣行の計画ばかり(*≧艸≦) ウフフ

皆さんこんばんは!!今週からは出張でまたまた魔界ツアーです。

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

本日はなんともまとまりがないアイテムばかりで(^_^;A
それでは順番に\(^o^)/

マズメのフィンガープロテクト

安いし迷わずカートイン

キスや青物のキャスティングをサポート

なんだかステキ(笑)


続いて、新たな試みですが
最近、落とし込みのチヌに興味があって、一度練習でやってみたいと思いカートイン\(^o^)/

目印は取り敢えず出来合いを探し中です。

専用ロッドとかは持ってないので、メバリングで使用している月下美人で(*≧艸≦) ウフフ

ダイワ(Daiwa) 月下美人 76L-T
ダイワ(Daiwa) 月下美人 76L-T




メバリングロッドでチヌ釣ってらっしゃるかたもいらっしゃるので、、、、

ハマれば専用ロッドですかね(笑)

あと越前方面のアジはノリが悪いのでまだまだ遊んでもらえてませんが、秋アジング用にジグヘッドの補充。

尺ヘッドシリーズはいままで使わず嫌いだったのですが、色んな可能性を取り入れるためダート系のジグヘッドも採用(^_^;A


Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) D 漁師パック
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) D 漁師パック



毎回、準備が楽しくて尽きませんが、上記だけでも青物・キス・チヌ・アジの準備って、、、

欲張り釣行ばかりもダメですね〜バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: