8/13/2013

釣れるんだけどなぁ、、汁系ワームのニオイ対策について!!

今日も本当に暑いですね(^ ^)もうたまらんです(;´Д`A

そんな暑さも手伝ってか、ここ最近の家族への大名釣行で使用している汁ワームの残りを保管しているのですが、なんとも臭くて臭くて(笑)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そこで何か対策をとらないと、困った時のダイソーさんへ行って参りました。

現在、購入時パッケージをさらにジップ袋で保存しているのですが、匂い漏れがあるのは明確!!
釣った魚のストックにも使用しています!!


なもんで更なる容器で匂いを封印(^o^)

ここまでしてやっと匂いが気にならなくなりました。

費用は2点で200円なり(〃^∇^)o_彡

こんな便利そうな容器もあるのですが、これはこれで、色んな汁が混ざるとさらに匂いそうなので敬遠(。-_-。)
メイホウ(MEIHO) VS-L425
メイホウ(MEIHO) VS-L425





汁ワームはほとんどエサ!!たより過ぎると上達しないので私自身はよほど使わないようにしています。

まぁ釣ったもんがちなとこもあるでしょうが、釣れない時もあるからルアーゲームは楽しい!!

ということで、それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: