8/28/2013

季節はずれのシンキングペンシル!!

そろそろ釣れる魚も増える中、それにも増して食欲も高まってくる秋ですね(^_^)

本日もたくさんの応援ありがとうございます。本当にありがたいです\(^o^)/

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


今週も福井を離れて県外におりますので平日釣行はできておりません(;´Д`)

長良川の釣り師を見ていると羨ましい気持ちでいっぱいです(^_^;A

そんなことで、今週は魔界ネタですいません。

今日のネタはメバル用のシンキングペンシル

なぜこの時期!?

どちらかというと衝動買いに近い感じです(^_^;A




ジャクソンのPygmy Box、釣果は如何なるものか!?いやロストが先か(悲)!?

近々の活躍の場でいえば、最近の渋い時期でも調子の良かったゴロタ浜狙いで使用予定です。あまりサイズは望めませんが釣れるだけでも救いです(笑)

近々の出撃と言えば、、、、

今週のT.G.I.F(ハナキン)からH.D(ホリデイ)にかけては台風の影響で撃沈しそうなほど天候悪化がすすんでいますミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...(気合いを入れて若者ぶった言い方をしてみましたwww)

まぁシンペンの出番がなければ来年にでも(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: