8/29/2013

秋の釣りモノ活況になってきました!!

最近、ブロガーの猛者たちの記事ではアオリにカマス、青物にアジそして太刀魚と魅力的な単語が多くなってきましたね(^_^)

特に北陸ブロガーの方々の釣果を見ますとアオリは順調に育っているようです。

3日に一度は海に行っている私といえば、今週は3日過ぎても釣りに行けず、ストレス溜まり気味です(^_^;A

そんななかでも変わらずお越しの読者さま方、応援どうもありがとうございます。

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて今日もタックル関係品になります。

今まで、ダイソーで購入した保冷剤を使用していましたが、保冷液漏れのせいかなんとも臭う。・゚・(ノД`)・゚・。

ニオイに我慢出来ず、新たに購入してみました。

私が使用しているクーラーボックスはDAIWAのクールライン8Lですので冷却効果は大丈夫だと思います。



そして、ダイソーで見つけると買っちゃう100円ジグ(笑)

ロストばかりですが、地形のサーチングジグとして活躍してくれます!!

28gであればエギングロッドでも取り回しが効きますので、もしものときのお守りとしてタックルボックスに忍ばせておきます(笑)


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: