8/10/2013

キス釣りで検証!!ガルプVSパワーイソメ☆8/10(土)

昨日の予告通り、海水浴がてらキス狙ってきました!!

 皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


海水浴がメインなので、そこまで真剣に釣りを出来るわけはなく、お手軽ワームで狙ってみます(; ^ω^)
見てのとおり釣りが出来るような状況ではなく(笑)

そこで、個人的にある実験を試してみました(^_^)
それはガルプVSパワーイソメ

キスの投げ釣り仕掛けにガルプとパワーイソメを交互に装着し、投げて放置!!

どちらの喰いがよいかを試すというもの。

結果、、、、

今回はガルプに軍配が上がりました\(^o^)/

ガルプの消耗が半端なかったです。

これは時合によって変わるものなのか!?

さらなる検証が必要です。

ただ、今回使っていた汁系ワームはどちらも太サイズでキスには少し大きかったのか!?

アタリは多数あるものの釣れるまでには至らずミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

サイズは細サイズをチョイスすべきだったか!?

いややっぱりエサが間違いないです(笑)

まぁ、皆さんの何かの参考になれば(^_^)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2 件のコメント:

しゅっち。 さんのコメント...

北陸釣行記よりはじめてコメントします!!
自分は富山県を中心に釣りをしていますが、STYFishブログからいろんな情報を得られるので、いつも楽しく拝見しています。
http://yaplog.jp/shuuichi_02_02/

Eheu(えへう) さんのコメント...

しゅっちさんはじめまして!!
素人発のブログですが、いつも見て頂きありがとうございます。

富山は釣れる魚も豊富で羨ましいですね(^o^)
今後ともどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)