9/14/2013

エギを補充してナイトエギングに出撃予定!!

いや〜暑いですね(;´Д`)こんばんはです。

夏に逆戻りの暑さでうだっています(^_^;A


皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、先日ポチっていたセールエギたちがようやく届きました。購入したエギは元々1000円近くで売られていたものが400円〜500円ほどまで値が下がっていました。
型落ちでしょうな(^_^;A

機能はもともと一級品だと思いますので活躍に期待(。-`ω-)うん

そして魔界で気になったアオリーQ RSとエメラルダスのラトルも購入。




メインでは3.5号を補充しましたが、まだ3.5号の使用は来月にとっておき、3号メインでシャクって行きます。

今月はまだ3号くらいが丁度よさそうです。

そしてエギが増えたのでケースも購入。

今夜はこのおNEWのエギ達を連れてナイトエギングに行ってきます(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

ののち(`・ω・´) さんのコメント...

健闘を祈ります(`・ω・´)
Tはしさんとコラボでしたっけ?

Eheu さんのコメント...

ののちさん、こんばんは〜(*´∀`*)
ありがとうございます。

本日はTはしさんとコラボでした。
ののちさんも今日ご一緒にと聞いて伺っていましたがコラボ出来ず残念です、、、
またの機会によろしくお願いします。

そして、ブログ更新楽しみにしております\(^o^)/