10/20/2013

厳天候が続く中で、、、

天候の悪い日が続き、釣りに行けていませんヽ(-言-)ノキエーッ!!

釣りに行けても条件が厳しい日ばかり

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


いつ海にいけるのか!?雨でもどの時間帯なら釣りに行けそうか、毎朝天気アプリとにらめっこです(笑)

そんなことで今日は私が使っている釣り用の天気アプリのご紹介、皆さんのご参考になれば(。-`ω-)

それはSurftide Free iOSです

Surftide Free iOS




気温・波高・風向き・潮汐・天気・気温・日の出日の入り・月齢

こんな感じでざっくりと確認できます。

もちろん、無料アプリですよ(*´∀`*)

天気が怪しい時は色々な天気サイトの雨雲レーダーなど詳しく調べています。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

皆さんエギング最終戦の記事をアップされています!!
北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: