10/22/2013

本日の魔界散策(*´∀`*)

台風増産されている中の晴れ間、釣行しておきたいところですが、只今出張しておりますので釣行出来ず(ー_ー;)

まだまだアオリが狙えそうなので行きたいところですがミ(ノ; _ _)ノ=3 バタ...

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて出張時の癒しと言えば、仕事終わりに立ち寄る魔界散策(*´∀`*)

本日の入荷品をアップしときます\(^o^)/
ダイワのエメラルダスラトル3.5号 ナチュラルなアジカラーで夜光テープを使用




いつの間にかロストしていたロッドベルト(; ^ω^)メバリングロッド用にしています。



TICT(ティクト) LIGHT ROD BELT(ライトロッドベルト)
TICT(ティクト) LIGHT ROD BELT(ライトロッドベルト)


やはりロッドベルトは必須ですよね。

メバリングで使用予定のプラッキング


STORM(ストーム) フラッタースティック マッドフラッシュ
STORM(ストーム) フラッタースティック マッドフラッシュ


今年・来年のメバリングはプラグでも攻めていきます!!

メバリングの前にアジングとカマスを楽しみたいところですがね(^_^)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

皆さんエギング最終戦の記事をアップされています!!
北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: