10/24/2013

越前のエギング終了はいつなのか!?

ようやく福井に帰ってきました。到着した夕方頃は小雨で我慢出来るレベルであったので、海へGo!!と車を走らせるも途中から本降りの雨に変わり、Uターンしそのまま帰宅、、

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そしていつも応援頂いている方々、どうもありがとうございます\(^o^)/


今週は台風なので、絶望的Σ(; >_<)

来週から晴れますが、前半は県外、、ガビ━━Σ(;`・д・´)━━ンッ!!!!

天候と出撃の噛み合わせがなんとも悪い、、、完全に負のスパイラルにハマってます。

もう少しエギング出来そうでしたが、そのまま終了してしまいそうです(^_^;A

しかし、まだあきらめずに釣れる限りはやりますよ(*´∀`*)

現にエギングの釣果情報はまだまだ入ってますから\(^o^)/

そんな意気込みの中、昨日読んだロックフィッシュ地獄に影響されて、こんな昔の雑誌も引っぱり出してきたりしてメバリングモードになりつつも(笑)





10月いっぱいはエギング、11月はアジング、そして12月からはメバリング、そしてたまにはショアジギも行きたい!!

なので、そろそろ魔界でジグヘッドなども買いそろえて来ますか!?

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

皆さんエギング最終戦の記事をアップされています!!
北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

トシボウズ さんのコメント...

こんばんは♪

僕はしばらくエギング出来そうにないです…仕事やすんじゃおかな(笑)
メバル楽しみですね♪先シーズン達成できなかつた尺目指して頑張ります(^〇^)

Eheu(えへう) さんのコメント...

仕事は大事ですよ(笑)釣りが出来るのも仕事のおかげですし、、、
バスの癒しがあるではないですか(^_^)

私も尺を狙って行きます\(^o^)/一緒に頑張って行きましょう(*´∀`*)