10/25/2013

アジの小魚パターンで!!

今日はTGIF!!しかも久々の2連休!!

でも台風(;´Д`)

休みよりも釣りに行ける晴れた仕事の日の方がいいです(笑)

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そんなことで気を紛らわすべく仕事帰りに魔界へ足が向く(笑)

そろそろアジングの材料を揃えたいな〜とワームコーナーへ
すると、月下美人の新しいワームが入荷されてました(*≧艸≦) ウフフ

月下美人フレアビーム
ダイワ(Daiwa) フレアービーム
ダイワ(Daiwa) フレアービーム





ノレソレ(ウナギ・アナゴの幼魚)を模したワームでイボイボが特徴的!!

このイボイボがマイクロバイブレーション効果をもたらし、特殊な波動を生むのだとか

また、アクションもウネウネ系とのことなので、強弱をつけて誘いを入れてみたい

小魚パターン時に効果を発揮してくれそうです。

続いて、スミスのアジーム
このワームは初めて使うもので、お試しで買ってみました。

こちらも小魚パターン用です。

どちらのワームもクリアカラーにラメ入りです。

実釣が楽しみです\(^o^)/

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

皆さんエギング最終戦の記事をアップされています!!
北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: