10/09/2013

エギング釣果の御守りに!!


効くかどうかわかりませんが、またまた神頼み的にアワビシートを購入

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

今回はケイムラ効果のアワビシートです。

DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 重見アワビシート
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 重見アワビシート





以前、グロータイプのアワビシートを使ってみて、効いているようないないような(笑)

グロータイプはナイトエギングでエギの位置が分かるので、自分への視覚効果はあると思います。

がしかし、まだ結論には至っていませんね。

そこで色々な方の意見を知恵袋で見てみると、これまた賛否両論(^_^;)

ここでも結論に至ってはいないようですね。

プロの方が多用していることもあり、「釣れそう」というイメージがあるのは間違いないと思います(笑)

そう思うとショービジネスに踊らされている感じも、、、

ただ、ここまで不確か!?な効果の中で、ほとんどの店に置いてあり、欠品をしているカラーがあったりと売れていることは間違いないのでしょう。

アワビシートの効果を確証持って使われる方、エギの補修に使われる方、私のように今のところ神頼み的に使う方など色々なエギンガーがいらっしゃると思いますが、私もいつかは答えを出してみたいと思います。

開封してみると、、、


って、販売元も神頼みかいΣ(゚Д゚;)!

すいませんネタです(笑)

今回はモヤっとした内容で申し訳ありませんが今後ともどうぞ拙いブログをよろしくお願い致します。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: