11/12/2013

メバリングの準備を着々とワーム編(≧∀≦*)b.:゚


今日は今年一番の冷え込み、とても寒かったですね。

個人的にはもうヒートテックの出番です(^_^;)

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて昨日は最近買ったジグヘッドについて書きました!!最近買った小物を小出しで記事にしてなんとか毎日更新にこぎつけておりますが(笑)

しかし、買ったものを逐一アップしていると色々な方からご指導のコメントを頂いたり、情報を頂けたりとありがたい限りですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

なにより忘備録的使い方、あの頃の自分がどういう思考で小物を買っていたかかが思い出されます。

ちなみに本日のお買い物忘備録はガルプワームです。

勝手に汁ワームって呼んでます(笑)

汁ワームは匂いがすごく気になりますが、エサ並みに釣れるワーム

キス釣りでは生き餌の代わりにパワーイソメなど汁ワームで釣っています!

汁系は釣れるんですが、ホント匂いが手につくのが嫌、気になって気になって釣りに集中出来ないことも(笑)

今シーズンはニオイを克服して、大物ゲットしたいと思ってますヽ(* 'ー')ノ

尺近いメバルを釣られている方々は総じてガルプの愛用者のようですし(b'3`*)

何せスレたメバルに効く!!?


バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン
バークレイ ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン



そもそもスレるようなプレッシャーの高いところではやりませんが、自分がスレさせたメバルへのリーサルウェポンとして活躍を期待(p*'v`*q)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達の釣果ブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: