11/11/2013

メバリングの準備を着々とジグヘッド編(*´∀`*)

日に日に寒くなり、日に日に釣りに行きづらい天候にもなってきました(^_^;A

正直、朝は布団から出たくないです(笑)

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、寒さが増す中、メバリングの釣果も聞こえて来ています(*´∀`*)

メバルを釣るのは好きですが、どちらかというと食べたいのはアジですが(笑)

ってことで、昨日に続きメバリングの準備その2!!

プラグよりもまずはやっぱりジグヘッドでしょ(〃^∇^)o_彡☆

今年春からは磯でメバルを狙っているので、磯であつかいやすい重めのジグヘッドを買ってみました。

このジグヘッドはもはや定番ですね(*´∀`*)


Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) D type
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) D type




Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type
Jazz(ジャズ) 尺HEAD(シャクヘッド) R type



定番の割に使用していなかったので、お試しで購入してみました。

調子が良ければレギュラーにして行きます(*´∀`*)

さて、次はワームですよね!???

次回お楽しみに\(^o^)/

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達の釣果ブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: