11/26/2013

合計260本!!ワームの大量購入(*´∀`*)

今日の福井は晴れたり、みぞれが降ったりと斬新な天気(笑)

昼からは太平洋側に移動しておりまして、太平洋側の天気の良さにジェラシーです(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて本日は先週にメバル用で購入したワームが着弾しました。



バークレイ GHSW2 ガルプ!サンドワーム
バークレイ GHSW2 ガルプ!サンドワーム


ワーム計260本ほど

いつになったら使い切れるか知らんけど、、、

とにかく安かったので迷わず大量発注(笑)

現場では携帯性を重視し、小分けして持ち込みです。

小分けケースは実際に研究目的で使われるケースを使用しているので、ニオイ漏れなどは皆無(*´∀`*)

とにかく、スポーニング目指して接岸するメバルをロスト覚悟でタイトに攻めていけそうです!!

年末セールが開催されているナチュラムではいつ何がセール品としてアップされるか分からないので、毎日チェックが必要ですね(^_^)



それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: