11/04/2013

今回の三連休釣行は!?最終日は魔界散策(*´∀`*)

今日は三連休の最終日、この三連休に釣りに行かれた方達からは渋かったの声が多く感じられました。

連休前半は天候的に釣りがやり易いかったと思いますが、釣果に、、、

私もそのうちの一人ですが(; ^ω^)

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、釣りに行けない時は魔界で次回釣行の作戦を練るに限ります(笑)

大したものは購入していませんが、それというのも今月は、、、
(また記事アップでのお楽しみということで)

今日はダイワから出たばかりのライトタックル向けのカタログをゲット
月下美人シリーズファンの私としては嬉しい一冊です(*´∀`*)

そして、アジング用のジグヘッド0.3gと超軽量、足下やキャロでの使用です。

ダイワ(Daiwa) SWライトジグヘッド鏃
ダイワ(Daiwa) SWライトジグヘッド鏃





そして今回は前回ロストした3.5号Dのエギの変わりに3.0号Dを購入
Dタイプは水深が浅くても潮流が激しい場所で活用しています。
今年はあと一度くらいは狙ってみてエギングの終焉としたいと思います。


頭の中はもうアジングとメバリングで、今シーズンはもうオフのつもりでお片づけの塩抜きをしちゃってたんですが(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達の釣果ブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: