11/06/2013

そろそろ本気の防寒対策!!


朝夜がとっても寒くなって来ました。

最近は日中と夜の気温差が激しく、昼の格好で夜釣りをすることはかなり無理があります、風をひく可能性も(^_^;)

皆さんの応援が励みです!!是非っポチッ!| \_ヘ(ω`*)と
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そろそろホットテスラの出番!?


ホットテスラは摩擦により発熱するインナーで、着ているとめちゃくちゃ暖かいです。

冬場は手放せません(^_^)


値段も安く、機能的なので多くの釣りブロガーさんが愛用しているみたいです。私も真似して買ったひとりですし(笑)



このホットテスラを着ると、去年の極寒での釣りを思い出します、、、、

冬は釣果的にも厳しい状況が多いのであんまり思い出したくはないんですが(笑)

釣れる今時期に思う存分楽しんでおきたいと思います。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: