11/08/2013

ぶっ飛び遠投!?メバリングで多用のフロートリグ自作

前回、自作したキャロがすごく簡単に出来てしまったので、今度はフロートリグを自作してみました。

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


フロートリグはどちらかというとメバリングで多用するリグです。

藻の上を通したり、遠投したりと何かと使用します。

もう浮いたメバルを一網打尽です(*´∀`*)

早速用意するものとして、やっぱりスーパーボール

そして、穴を開ける道具、100円です(笑)


そしてFIXPIPE 0.6m 外形はφ1.4


ドリルで穴を開けて、スーパーボールに差し込み瞬間接着剤で固定するだけで

ハイ!!

出来上がりです(*´∀`*)

超簡単\(^o^)/

実はこのスーパーボールは娘にもらったもの(笑)

キラキラがアミパターン効果を実現!?

この冬はメバリングで多用間違いないなしです(^_^)

皆さんも簡単ですしいかがでしょう?

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達の釣果ブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: