12/09/2013

爆風釣行即撤退!!後癒魔界☆12/9(月)



本日も仕事が終わってから出撃して来ました

しかし、風速予報を読み違えて爆風にやられて即退散(^_^;A

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


明日から大荒れの天気予報なので、本日は釣っておきたかったが無念┐(´д`)┌

帰り道に魔界に寄ってみるも以外と衝動買いのモノが見つからず(^_^;A

その中でも取り敢えず自作フロートリグ用の硬質カラミ止めパイプを購入

普段使っている内径0.6mmタイプは現場ではラインを通しにくい

なので内径0.8mmにサイズアップしてみました。




すると、スーパーボール穴あけに使用している2mmキリとの相性が抜群(^_^)


接着剤無しでもパイプズレがなく固定可能(*´∀`*)

フロートリグ作成の効率アップ!!

しかし、釣っている魚よりフロートリグを作成している数の方が多いのは気のせいか、、、、

(●´ಠ∩ಠ`)ゞゥーン・・・

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


冬の日本海はかなり寒いので防寒対策もお忘れなく(*´∀`*)

0 件のコメント: