12/19/2013

今年の釣行目標の達成感について☆

そういえば今年はじめ、釣りに関する自身の3つの目標

1、フィールドを増やす
2、50目釣る
3、良型釣る

そんな目標がそういえばありましたが実際どうなのか!?

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


1、フィールドを増やす

コレに関してはかなり増えたと思います。

去年夏より本格始動した釣りという趣味

はじめは漁港ばかりでしたが、今やそちらで釣りする事は少なくなっています。

そういった面ではかなりマイポイントが増えたかと思います。

2、50目釣る

こちらは未達成

多分30目いったかどうか(^_^;A

以外と黒鯛やシーバスなど釣れそうな魚が釣れず残念な結果に、、、

引き続き狙って行きたいと思います。

3、良型釣る

こちらもこれはという結果は残せず

狙って釣った魚種の中では中の上くらいが上がったくらい

今年の夏くらいからフィールドが増えて来たので来年こそは!!と思っています。

今年の目標の反省点を活かし、来年の目標もそろそろ立てないとな〜

そういえば、今日はこんな本を読んでみました。


なんとも懐疑的な書タイトルですが、釣りを趣味とするサラリーマンとしては楽しめる内容

どちらかというとビジネス本になりますね。

ご興味がある方は是非(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



冬の日本海はかなり寒いので防寒対策もお忘れなく(*´∀`*)



0 件のコメント: