12/22/2013

3連休中日は魔界散策!!リグ商品が活況ですね(*´∀`*)

せっかくの三連休ですが、天候もよろしくはないので自宅で大人しくしています(^_^;A

そんな時は魔界散策ですよね。

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

最近のアイテムを見ているとライトタックルのフロートやキャロなどリグ関係がかなり充実してきている様に思います。

それだけアジング・メバリングに注熱するアングラーが増えているんでしょうね。

そんなリグの欠点の一つ

交換がめんどくさい(;´Д`)

いちいちサルカン使って、クッションゴム入れてなんて極寒の日本海では(ヾノ・ω・`) ムリムリ

それの解消方法の一つ、ウキ止めを活用する方法。

リグの充実に加わり、このリグ関係のストッパーも各社充実しだしてきました。

今日魔界で気付いたのは大手ダイワさんも参戦していたこと(^_^;A

ダイワ(Daiwa) D-ストッパーセット(サスペンド) 徳用
ダイワ(Daiwa) D-ストッパーセット(サスペンド) 徳用




しかも、徳用!!ありがたや〜

コスト気にせず使える消耗品だとガンガン狙えて釣果もUP!?

コスト重視ならこんな記事もいかが!?


ってコスト云々よりホント海にいって釣らんといかんなぁ〜

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




34のロッドが貰えるかも!?
来年の運試しにいかがでしょう!?

この内容で税込み6000円!!

調べると総額9100円くらい!?で34%OFFを狙ったもの!?




0 件のコメント: