12/25/2013

竿納めではありませんが、、、

ハッピーメリークリスマス!!

クリスマスどうお過ごしでしょうか!?

今日は天候も良さそうなので出撃されている方もいるみたいですが(*´艸`*)ウフッ♪

クリスマスですし暖かい応援よろしくどうぞお願い致しますね(^_^)

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

私はというと深夜3時に娘に起こされ出撃か!?

と思いきや昨日のアルコールが残っていることが分かり再度寝る事に(笑)

貴重な出撃機会を逃がしてしまったことが非常に悔やまれます。

次回から、可能性のある時はアルコールを入れません!!

これは来年の釣り目標の第一に挙げておきますよ。

そんなことで出撃を見送ったクリスマスの夜

私は県外のホテルでサイレントナイト

今日ほど夜飲みにいくことが億劫な日がありません(笑)

なのでホテルにこんなモノを持ち込み
ラインの移植から始まり、ラインの巻き替えまで

ルビアスからレブロスにライン移植




Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 100m
Rapala(ラパラ) ラピノヴァ・エックス マルチゲーム 100m
ルビアスにNEWラインを巻き替え完了!!

時折写っている液体は寂しさの象徴です。・゚・(ノД`)・゚・。

巻き替えが完了したので次回釣行へと出撃したいところですが、今年行けるんだろうか、、、気分的に竿納めはしていませんよ!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



冬の日本海はかなり寒いので防寒対策もお忘れなく(*´∀`*)






0 件のコメント: