12/27/2013

年の瀬だからタックルメンテナンスをやってみた!!

いや〜遂に雪が積もり出しましたね

こんばんわエヘウです!!

まだ釣り納めが出来ていないので、どこかでタイミングを狙っていますが果たして!?

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


取り敢えず、年末の大掃除ということでタックルも整備しておかないとね(^_^)

ってことでリールのグリスアップとオイルアップをしておきました。

使うのはこんな道具


ダイワ(Daiwa) リールガードスプレーセット
ダイワ(Daiwa) リールガードスプレーセット



分解して、摩耗部や摺動部にグリスやオイルを塗っておく

塗り過ぎはよくないので気をつけましょう。

多少は改善されたかな〜!?

まぁメンテなんで大きな改善なんて出来ないんですが(^_^;A

大切なタックルですからたまにはメンテしないとね!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




0 件のコメント: