12/10/2013

10倍返しならぬ10倍釣れる!?そんなHOWTO本を読んでみる

今週は雨マークばかりなので、おウチで待機です

忘年会シーズンだし、丁度よい期間です(笑)

ほんと何回年を忘れればよいものか!?というくらい飲み会ばかり(^_^;A

嫌いではないですが(*´艸`*)ウフッ♪

皆さんのポチっと!!

がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


さて、そんな釣りに行けない時はしばし勉強する機会にもなりますよね!?

今回はこの雑誌でお勉強
表紙のタイトルを見れば10倍釣れるとか、爆釣とか胡散臭さが全開ですが、LEONさん監修なので、チラ見した限りでは中身はしっかりしていると思います(; ^ω^)



噛み砕けたらまた少しご紹介出来ればと、、、

それにしてもいつも雑誌をみていて凄い!!と思うのは、雑誌に載るようなプロの方達は自然を相手にしながらも常に結果を残さないといけないということ

たまに、ホーム以外の場所で釣りをすることもある私ですが、アウェイでやることほど難しいことはないです。

そんな状況でも結果をだせる方々なので、是非その知恵を吸収していきたいものです(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


冬の日本海はかなり寒いので防寒対策もお忘れなく(*´∀`*)


0 件のコメント: