1/01/2014

新年だから今年一年の目標を考えてみた☆

皆さん明けましておめでとうございますm(_ _)mペコリ


皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


新年ということで豊富でも語っておきます。

豊富といっても

「釣るッ!!」

全てはこれに直結しますが、特にと言えば

納得の一匹を釣っていきたいと思います。

サイズだけにとらわれず、考察を重ねて狙って釣る。

狙うためには知識が必要、自分の思い通りに魚が釣れる喜びを重ねていきたいと思います。

もちろんサイズも狙っていきますよ(〃^∇^)o_彡☆

それでは皆さん本年もどうぞよろしくお願い致します!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: