1/10/2014

使いやすいスナップはやっぱりコレだなぁ!!

明日からせっかくの3連休ですが福井では海より山へいった方が良さそうな天気が続きます。

晴れるまでしばらく釣行はお預けなのでこの連休は魔界散策でもしてこようかな!?と思っています。

最近魔界でお金を使い過ぎで(; ^ω^)先月買った釣り具だけで、、、?万超えてますし(カードなので今月支払いww)(ー_ー;)

それでも買っちゃう愛しの小物達(笑)

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ちなみに今日はスナップ

以前、Daiwaのタフスナップ買ってみましたが、タフ使用だけあってやっぱりスナップが硬くて使いづらい、凍える冬には堪えます。

結局今まで愛用しているアクティブのアジスナップSSが一番

安い!使い易い!強度2kgある!

尺アジでも200gくらいなのでライトゲームではこれで十分です。

と思っています。

何せ今まで使っていて全く問題が無かったので(^_^)

売っているのを発見すれば買いだめしています。

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: