1/11/2014

えっ!?これさえあれば事足りてしまうかも!?なランガンケース☆

3連休初日、どうお凄しでしょうか!?

私は魔界散策と家族サービスでお隣石川県まで行って来ました(^_^)

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

金沢フォーラスで買い物を済ませて、その後は前から行きたかった金沢のフィッシャーズに!!



上越のフィッシャーズは行ったことがあり、その時は品揃えの豊富さに目を輝かせていました(*´∀`*)

今回もそんな期待でIN

ホウホウ、、、フムフム、、、、ライトゲームコーナーだけで言えば、まぁ置いてあるものは福井の魔界と変わらんか(^_^;A

でも圧倒的に広くて、じっくり獲物が選べるし楽しかったです。

そして、その後は金沢の上州屋さんへ(*´艸`*)ウフッ♪

色々小物の補充と目の保養をさせて頂きました!!

ってことで戦利品のご紹介をドーーンと

したいところですが、、、、

雪で釣行に行けないこの時期、、、

そうブログネタが乏しくなるこの時期、、、

ハイ、少しずつ小出しにさせて頂きます(^_^;A

ってことで今回はコレ



前から買おうか迷っていたランガンケース

このケース、ワーム収納とジグヘッド収納が一つで出来る優れもの


アレもコレもで在庫が増えてしまうワームとジグヘッド

まだ袋から明けてもいないワームやジグヘッドがたんまりw

多分使い切るのに2年くらいはかかる(^_^;A

そんなに数持っていても、一回に釣行で使うのはそんなには多くないという事実

そこで持ち込みタックルの断捨離をして、今まで使っていた2つのケースを1つにまとめてみました!!





メイホウ(MEIHO) ランガンケースW-1
メイホウ(MEIHO) ランガンケースW-1
ほらこんなにコンパクトに収納できました。

それでも、現場に持ち込むワームはガルプ達を含めると20種類はありますね(^_^;A

でもコレ以下は減らせません(笑)

皆さんのタックル整理のお役に立てば!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: