1/12/2014

ポイント調査、そして

今日の朝は以外にも晴れ!!予報は雪やったやんけ〜ガ━━Σ(゚Д゚ ;)━━ン!

これなら朝マズメ行けた、、、完全にやられました(^_^;A

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


夕マズメに行ってやろうかと思いましたが、カミナリがなる始末でなんともタイミングが合わず。

なもんで、今日は家で大人しく家で空撮みながらランガン計画を立てる事に。

狙っているポイントは基本闇系ばかりなので、行き当たりばったりで攻めるには危険

一度日中にポイント調査にいかないとです(^_^;A

調査したくて悶々です(笑)

さて、今日もタックルネタになります

エッグチェーン


ワームの形状はなかなかない形状でスレた状況でも強いんだとか

こんな感じで動きます

私はこのワームをネコリグ的に使用してみたいと思っています。

っていうのはこの前のバチパターンを再現出来ないかな!?という想いでチョイスしてみました。

クネクネ・ウネウネと動いてくれることを期待しています!!

何事も試してみる!!コレが成長へと繋がるはず!!

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: