1/19/2014

オモシロクないくらい釣れる!?

天気予報通り昨日から、天気が崩れ出しましたね。

予報通りか、、、先週もっと行っとくべきだったなぁ(^_^;A

天気が崩れて釣行出来ずとも何かしらは釣りに関する記事をあげるブログでありますので、今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

極寒の中、皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、最近マイポイントではベイトフィッシュパターンが続いていましたが、正月過ぎはボトムパターンでした。

基本的にバチやアミを食べていることの方が多い時期だと思いますので、それらのパターンは毎度確かめてみる。

前に少し書きましたが、バチアミで有効なカブラ

しかもオモシロクないくらい釣れてしまう!らしいですw


カブラサイズは3種類展開されており、ネット注文だったので全体のサイズ感がイマイチ分からず





とりあえず中サイズのカブラをチョイスしてみましたが以外と小さいんですね。
(参考までに尺ヘッドと比較)

小さい分吸い込みは良さそうです。

結構前に注文して届いてはいましたが、まだ使用していない状態(^_^;A

スプリットでボトム

フロートでサーフェス

何にも使えるし魅力的です(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: