1/20/2014

ボトムゲームで、、、

しばらく雨や雪、そして凍える寒さで釣行を断念しています。

出撃できない時は自宅にてタックル整理をしながら次回の為に釣行計画を立てています。

そんな整理をするなかで自身保有のワームが40種類を超えているのに気付きました(^_^;A

こんなにどう使うのか!?

自分でもわかりませんw

それでも買っちゃうんです(^_^;A


皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

極寒の中、皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

最近も数種類追加されていますのでご紹介までに、、、




ボトムでの虫パターン用

虫系はボトムのチヌゲームでも使用出来るので結構使用頻度が高くなりそうです(*´∀`*)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: