1/21/2014

また買っちゃったよ〜☆

何をって!?

ワーム(*´∀`*)

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

極寒の中、皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

アミパターンで使えそうと思ってつい(^_^;A


特に黒のラメが混じる事でアミの目玉をイミテートしているように見えませんか!?

そしてまたもやガルプです、、、段々このニオイにも慣れて来ましたw

ニオイ付きはやっぱり釣れるのか!?

喰いが良くなる感じは実感しています

しかしニオイ付きの汁なんて数投もすればニオイが薄れます

ニオイ成分は親水性で拡散性が高い、その分すぐ溶け出しますよね。

個人的見解ですが、数投後では実際のところ気休めだと思っています。

汁をつけ直せば復活しますが、なかなか面倒くさくてw

じゃなぜガルプ!?

尺釣りたくて、ニオイという藁に少しだけでもとすがっているんです〜〜〜バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

「これって効果ありそう、、、!?」

釣りなんてそんなもんですよね(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: