2/23/2014

越前デイメバリング☆2/23(日)

昨日に引き続き、期待もせずデイメバリングの釣行をして来ました。

相変わらず無理な釣行ばかりですが、逝かないと済まない性分でして(^_^;A

こんな私に是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

昨日に続いて爆風なので、風裏になるポイントを探し移動

それでも風の影響は結構ある

5gのスプリットに2gのジグヘッドで遠投して沖のカケアガリ付近を狙っていく

しかし探っていくも無反応

やはり2月のデイゲームは成立しないのかな?

今思えば、ボトムワインドでストラクチャーを重点的に狙っていけばよかったなと反省(^_^;A

陽が沈む前に帰らないといけなかった為あえなく終了



特に得ることもなかったので、今回のデータはお蔵入りということで

Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.6号
【Leader】フロロ7lb
【Rig】尺HEAD 0.5gR 自作スプリット 
【Warm】Gulp! ALIVE! Baby Sardine1.5インチ チャート ・ホワイト・グロー 
      


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント: