2/15/2014

荒れた天気なのでタックル整理途中です

本日は土曜ですが仕事、、、4連休あったしね〜

ってことで今日の今日のプライベートタイムは釣り具の整理

新たにタックルボックスも買って来た事だしね

連日ありがたい応援感謝\(^o^)/

本日もぜひ是非<(_ _)>

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

私のタックルボックスはMEIHOシリーズを使用するように心がけています。



というのは、大体のバッカンや収納バックなどは特にMEIHOの3010シリーズサイズを基準に設計されていることが多いから

さて、早速整えてよろうか我が子供たち(タックルたち)、、、


と思いましたが、思いのほか時間がかかりそう、明日に持ち越しだな(^_^;A

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: