2/20/2014

県外の魔界散策

今週はずっと出張で福井を離れています。なので釣行は出来ていません。

出張先ではアフターの魔界散策にて小物を補充。


今回は魔界ネタです。

自分もブロガーの方の魔界ネタをよく参考にさせて貰ってますので何かのヒントになればと思っています

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

こんな感じです。


リーダー付きのカブラです、リーダーはシーガのフロロを使用しているので安心感が有ります。

これだけ結べば完了というラクチンもの


シメルンジャー、イカ締め用として

なんとなく前から使ってみたかったんです(^_^;A
ガンクラフト(GAN CRAFT) ゴメンネ戦隊 シメルンジャー
ガンクラフト(GAN CRAFT) ゴメンネ戦隊 シメルンジャー






あとは自作関係で発光玉と浮きゴムを購入

さて釣行予定になりますが週末予報では天気は良さそうなので期待中

取り敢えずエギングでヤリイカを釣っておかないとと思っていますので頑張ってみます。

とかいってまたメバルに癒されたいw

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: