2/02/2014

メバリング・エギングに大活躍!?レインズバッカンVSドレスバッカン

今日はずっと雨だと思っていたら実際そうでもなく何だか損した気分です(; ^ω^)

風も波も問題なく行けそうだった、、、○| ̄|_

皆さんのポチっと!!がブログを書く原動力になっています!!

極寒の中、皆様の温かい応援お待ちしております(*´∀`*)

是非ポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そんなことで今日はネット魔界散策

気になったのはロッドホルダー付きのバッカン

アジング・エギング・メバリングに活用出来そうと前から狙っていました(^_^;A

アジングだけやっていて、またはエギングだけやっていてバッカンが無くて困ったことはそうありませんが、エギングやりながらメバル狙ったりとかの状況では絶対便利!!

置き竿しなくてもいいしね。

そして色々悩んで候補を二つまで絞りました。

一つは再販された人気のレインズバッカン

そして新発売のDress オリジナルバッカンミニ



レインズはロッドホルダーが4つに中蓋収納と収納面で便利

Dress オリジナルバッカンミニは作りがしっかり!!そして見た目Good(*´∀`*)

悩む〜、悩む〜〜〜〜〜〜

悩みすぎてリアル魔界行っちゃいました(^_^;A

で確認して悩んだ結果は、、、???

到着が待ち通しいね〜〜〜\(^o^)/

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: