3/15/2014

金沢フィッシングショー2014に行って来ました!!

今までフィッシングショーとか行った事がなく、一度行ってみたかったというのもあり、金沢フィッシングショー2014へ行って来ました。


毎度お越し頂きありがとうございます!!

皆さんの温かい応援お待ちしております。

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

トークショーとかは明日が本番みたいなので、本日は人も少なめか!?と思っていましたが、到着した11時頃で、既に車を止めるのに苦戦中の皆さん

自分は嫁に車を預け、「しばらく周辺で買い物でもして来てぇ〜」とスラリと入店

入って早々、なんだか長蛇の列が出来ていたので、確認してみるとimaのガチャガチャの列

なんでも500円ではずれ無しのガチャとあって皆さん並ばれていたよう

imaのルアー(2000円相当)や最低でもimaのルアーケース(700円相当)などが当たるみたいで、自分も並ぼうとした時には遅かった、、、終了

同様にDUOさんもガチャやっていてこちらはガチャ成功!!

やってみると、、、

当たりの文字が\(^o^)/

ルアーが当たったみたいです。

、、、

、、

バス用の(笑)

クランクとフラットクランク(計2000円相当)

私は現在完全にソルト系なのでバスルアーは使わんしな〜(笑)

ルアーケースの方が良かったか!?(ガクン)

そして一番の驚きは店舗で行われている無料のショーにも関わらず、有名アングラーが多数来られていたこと

各ブースに回って有名テスターさんたちと交流し色々と教えて頂く。
横でチラ写りしているのが私です(笑)

カナリュウさんクールな見た目とちがって凄くお茶目な感じでした。
自分の商品より釣りビジョンの加入をめっちゃ推してましたw
そこまで推されるのならと加入してしまいそうになりましたがww

あと特に34の家邊さんには色々とアジング・メバリングについて教えて頂きました。

大方は雑誌などメディアで提唱されている内容でしたが実際にお会いして聞き込んでみると、、、

この家邊さんとの会話内容は明日書いてみようと思います(*´艸`*)ウフッ♪

他にもお話したかったテスターさん達が多数居られましたが、込み合いと自身のタイムアップで後ろ髪ひかれる思いでショーを後にしました(;´Д`)

そんなことで、今日の戦利品です。

フィッシングショーも行ってみると結構面白かったので、次回も機会があれば\(^o^)/

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: