3/02/2014

昨日はヤリイカ釣果あったみたいですが、、、

やはり数釣りは難しいみたいですね。

昨日行くはずだった方々より羨ましい釣果のご報告を頂き、いてもたってもいられませんw

こんなはずでは、、、

毎度お越し頂きありがとうございます!!

皆さんの温かい応援お待ちしております。

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

出撃出来なかったものはどうしようもないので次の機会の為に爪を研いでおかねばとお勉強と自作

この前ポチった本をまたーり熟読


そしてさらに時間を持て余しフロートの改造
闇夜でフロートの着水位置を確認するためにケミホタル装着穴をほじほじ、ケミホタル 25だと2.5mmのドリルで穴あけするとよい感じになります。

スローシンキングタイプのリグ
なぜこんな不格好な形にしたのかは自分でも不明w

ヤリイカとか言っててメバルのことしか頭に無いですって!?

はい(^_^;A

ずばり食べたいのはヤリイカですが、釣りたいのはメバルといった感じです。

来週も仕事と天気の都合で釣行が怪しいのですが、多分無理矢理行くんでしょうね(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーさん達のブログもチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4 件のコメント:

がもん さんのコメント...

エヘウさん、こんばんは。
メバリングで頭の中がいっぱいですね、私は年中イカのことでいっぱいです(笑)
もっとも釣るのを楽しむばかりで、今年はまだ自分では食べてないんですけど(;^_^A
もっぱら家族や知人に振る舞うばかりです。
魚は調理が面倒なせいか人気が少ないのですが、新鮮なイカは人気があるんですよね(笑)
今年は「頂戴星人」のバックオーダーにまだ釣果が追い付かないので、それを口実にまた釣行せねばf(^_^)
その時は、またよろしくお願いします。

Eheu(えへう) さんのコメント...

がもんさんこんばんは
こちらこそお願い致します。

確かにイカは人気が高いですよねw
何にしても旨いし手軽に料理出来るし。

そろそろメバルも春アオリも狙える時期が来てしまうので悩んでしまいますよねw

がもん さんのコメント...

そうですね、メバルはそろそろ良い時期になりますよね。そうなると、エヘウさんはますますヤリイカどころではなくなりそうですね。
ヤリイカは、終了するまで私が頑張ります。爆ったらプレゼントしますよ♪

Eheu(えへう) さんのコメント...

ありがとうございます!!ありがたく頂戴したいと思います\(^o^)/
ただ、ヤリイカは自分でも釣っておきたい獲物なのでなんとかGETしたいと思いますので春イカも含めまたご教授のほどよろしくです。

メバルのあら喰い期に入ればかなりの頻度で狙いにいきそうですw
ただ家族からはメバルよりもイカが食べたいと言われるのですがw