3/25/2014

増税前の冬物セール品がアツい!!

本日、一旦福井に戻りましたが、また木曜からまた県外へ。

せっかく福井に帰れたので、明日の朝は起きれたら行ってみたいと思いますが、先の出張疲れもあって自信はありませんw

ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて、もう少しで増税とあって購入ブツを検索していますが、イマイチ欲しいものもなく買いあぐねてます(^_^;A

増税よりも、冬物のセールの方が魅力的でそちらの購入を検討しています。


リバレイ レッドレーベル ルミナスウィンタースーツ
リバレイ レッドレーベル ルミナスウィンタースーツ




モノによっては70%オフなんてものもあって気持ちがぐらつきますね

買うならイマ!!と自己暗示をかけております(笑)

それでは明日への為に今日はここらへんで(^_^)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: