3/27/2014

釣れない憂さ晴らしに!!

先日はメバルに行こうと頑張って起きてみるも雨が降っていたので二度寝

行けないほどでは無かったが、無理して行って釣れなかったときはさぞかし落ち込むだろうと行きませんでしたw

なぜ福井に戻って雨、そして自分が県外へ発つころに晴れるのか、、、

悔しいとしか言えませんね(^_^;A

ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

そんなことで最近、満足出来る釣りが出来ていないので本当に飢えています。

その矛先はやはり散財へ向けられるのですが、今日はまたまた散財品の晒し

散財というほどでも無いのですが、ブログに上げとけば後々自分で再確認し易いんです。

そんなことで、

この前、断捨離したばかりですが、新機軸のワームとして使ってみることに。




アクションを確認しても、ボトムでもスイムでも狙えそう

今更ですかね(^_^;A

そして、メタルジグとプラグのフック用にバーブレスフック




フッキング重視のフックなのでリアフックに使用する予定です。



ちなみに、このフックはSASUKE SF-50に使用されているフックです。


フィッシングショーでimaの人に、なぜSASUKE SF-50にバーブレスのシングルフックが使用されているか聞いてみたんですが、結局分からずでした(^_^;A

が、SASUKE SF-50に採用されているので結構その影響力が高く購入してみることに

あとは100均にて


下巻ライン



エギのカンナカバー

釣果に影響しないものは100均で十分でしょう

こんだけ買って1000円くらいです(笑)

ねっ!?本当に散財ですかとww

お財布に優しいネタということで

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント: