3/30/2014

アジングに行けなかったので、、、

今朝はアジングと意気込んで起きたものの雨風があるようなので断念

みんなが避けるその時こそ爆釣!?と回遊に当たればウハウハでも当たらなければ当分は立ち直れない心境にも、、、(; ^ω^)

ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


そんなことで今日は大人しく魔界巡りに

前回使ってみたシュラッグミノーがよさそうだったのでクリアカラーも購入することに




このワームはシャッドテールなので、フォールやスイミング時に魅せるアクションをしてくれる。

ただ、回収毎にワームがズレているのが目立つ

解決策を検索してみるとご当人のブログで紹介されていました

下準備 ワインドジグ : Keep Casting, all for joy by LEON


そのまま参考にさせて頂き、ゼリー状の接着剤で固定する事に。

以外とゼリー状の方が作業し易い!?

あとは実地確認ということで来週からの釣行に期待

新月の大潮の時合ですからね〜(。´▽`) 〜♪

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: