3/08/2014

春先のメバルに向けてルアー確保中!!


朝起きてから行こうと思ってましたが、以外と雪が降っていたのでさすがにやめました(^_^;)

毎度釣果が滞っているブログで申し訳ないです。


毎度お越し頂きありがとうございます!!

本日も釣果の無いブログですがお付き合いのほどよろしくお願い致します。

皆さんの温かい応援お待ちしております。

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ


早朝から予定がガッツリと空いてしまったので、本日は自宅でブログのメンテナンスをしていました。

ページ表示が重くなるところを削ったり、色々なところの表記を変えて見たり、地味な作業を黙々

どうでしょう?ページ表示速度に変化はありましたでしょうか?

唯一、画像が重いのは分かっていますが、デカイ画像をウリにしている部分もあるのでなかなか変更を踏みとどまっています。

あとはMac内のファイル清掃やビデオカメラのDVD化など地味な作業ばかりwでもいつかはやらないといけない作業なのでやれる時にやっておくべし( ✧≖´◞౪◟≖`)

そしてずっと家にいるのも嫌気がさし某リサイクルショップへIN

中古ルアーの購入

B.H.POPPER、メバルの表層パターンやノッコミチヌに


Dr.ミノーF、春先の稚鮎パターンに 稚鮎パターンポイントは去年おさえてあります(b'3`*)

てか、どちらもトラウトルアー!?まぁどちらもフローティングルアーなのでそこまで浮力の影響はないかと、、、まぁ絶対はないのでご愛嬌w

今年はルアーの楽しみも覚えたいのでちょくちょくとルアー購入していきますよ!!


それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0 件のコメント: