3/13/2014

ウェダー試着会IN魔界

ここ最近釣果の無い記事ばかりですが、このSTYFishは釣果だけにこだわらずフィッシングスタイルをライフワークとして書いているブログなので、暇つぶし的に読んで頂ければ幸いです。

毎度お越し頂きありがとうございます!!

皆さんの温かい応援お待ちしております。

是非皆さんのポチッとご協力と応援よろしくお願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

さて本日はとある用事でブロガーさんとお会いする約束で魔界にIN

その用事の前に前々から気になっていたウェダーのサイズを確かめたくて試着だけさせて貰いました。

何を買うかは使用頻度を検討して選ぼうと思いますが、初めて買うものなので、中級品くらいを購入予定です。

そしてウェダーについては初めて履く代物なので何が正解なのかよくわかりません

前に気になっていたウェダーではMサイズがピッタリ、冬に着込んだり移動などを考えるとLサイズだな。


今まで未知だったウェダーのサイズ感が大体分かりました。

本日ウェダーを試着してみて、ネットで見ている採寸サイズだけでは絶対に決めない方がいいなと実感致

試着は絶対に大事だと実感しました(*´∀`*)

以上、ウェダーは試着が大事ってこと!!

、、、って当たり前かw

ってなんの話や(笑)

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2 件のコメント:

OKABOKKO さんのコメント...

初コメ失礼します。
先ほどはどうも♪

安いウエイダーだと、ブーツ部分が柔らかく、立ち込むとつま先に水圧が掛かってツラいです。
オレンジブルーのは僕も使ってますが造りもしっかりしていてオススメできます!

Eheu(えへう) さんのコメント...

昨日はどうもありがとうございました。
また突然のブログ閉鎖に驚いています(^_^;A

やはり、水圧問題があるんですね!?ネットでその問題があるって書かれていたので、若干心配していたことです(^_^;A

今のところ、ほぼマズメのウェダーを購入することで決めています(*´∀`*)
まだまだ歴の浅い人間なので、また色々とご教授下さい(^_^)

そして機会があればリバーシーバス教えて下さい\(^o^)/