4/01/2014

春の越前メバリング☆4/1(火)

昨日より今日ということで春メバル行って来ました!!

昨日は風が強すぎるだろうという判断から断念していました(; ^ω^)

早速ですが、前回ワインドで釣れた小磯から入ってみる事に

ここ最近多くの応援ありがとうございます!!

引き続きポチっと応援頂けるとモチベーションUPです

また北陸アングラーの爆釣情報もご確認頂けますよ(^_^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ

ポイントインは18:30の夕マズメ

新月の大潮なので期待が大

、、、

ボラジャンプ

、、、

それ以外はうんともすんともない(; ^ω^)

ワームでもルアーでもカブラでもコンタクトはワカメとコンブなどその他藻類

まだ完全に暗くないせいか!?気分転換にポイント移動

しかし、移動先でも無反応

生命感もないので、再度小磯に戻ってみると場所とられてるw

が、その釣り人も反応なしとのことで引き上げの様子

その方はとある釣具屋の店主のようで色々と大型メバルのポイントについて教えて頂く事に(^_^)

ポイントの入り方や釣り方からタックルまで教えて頂き、ありがたや〜な時間を過ごすw

そして、早速ポイントへ入ってみるも初ポイントなのでよくわからず地形調査から

その間反応もなく、今日はダメだと21:00に納竿...

まぁ色々と教えて頂く事も多かった釣行なので良しとしよう''o(゚д゚o)ヨシッ

ここしばらくは通ってみて反応確かめていかないとな〜

それでは皆さんHave a good fishing(^O^)/

北陸アングラーの釣果速報をチェック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



《Tackel DATA》
【Rod】BREADEN GRF-TR85 "PE Special" Houri-Island
【Real】DAIWA 11 CALDIA 2506H
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.6号
【Leader】フロロ8lb


《Tackel DATA》
【Rod】月下美人76-T
【Real】DAIWA 12 LUVIAS 2004
【Line】RAPINOVA-X MULTI-GAME  PINK 0.4号
【Leader】フロロ7lb

《RIg DATA》
【Jighead】0.5g~3.0gジグヘッド 自作フロート 
【Warm】Gulp! ALIVE! Baby Sardine1.5インチ チャート ・ホワイト・グロー 
     月下美人 カーリーテール ノレソレ
     Shrug Minnow 1.5 チャート クリア
【LURE】  ワンダー60、エビッコ、イカッコ、PygmyBOXリップレス
    

0 件のコメント: